シュライヒ&PAPO

2007年12月25日

キツネ狐きつね

8fbf6289.jpg

きつね です。
PAPO社のきつね です。

1d98382e.jpg

フフン!

53c7364f.jpg

小憎らしい顔であります。

c4e3c348.jpg

きつね です。

75c4e180.jpg

でも いいヤツ です。


at 23:27|Permalink

2007年12月01日

PAPO社のフィギュア

b365e0d4.jpg

動物のフィギュア。シュライヒが最近流行っていますけど、こちらはフランスのPAPO社製。

55f43efb.jpg

どっちがどうなんでしょうね。アイテムがいろいろカブっております。同じヨーロッパ在中ですし、やっぱり、お互い気になるのかな~(?)。

03a7f495.jpg

シュライヒ(右)と並べてみました。どっちもかわいい!どっちもかわいい♪

3033b336.jpg

私の印象だと、PAPOのほうが表情に愛嬌があるかな~。で、シュライヒがつるんと丸い感じなのに比べて、PAPOは触った感じがマット。
うーん、どっちも甲乙つけ難く、よってどっちも欲しい!(ヤバい)


at 23:29|Permalink

2007年09月13日

シュライヒ リス

d3483ff0.jpg

何リスかね~。
今にもピョンと飛んでいきそうなリスくんです。

f7fc271e.jpg

ふさふさしっぽ。

9790d682.jpg

さすが野生のリス。目に油断がありません!

21cfa80d.jpg

なんか、こーいうトコに弱いんだわ、私。


at 22:26|Permalink