2010年08月08日

小人はいるんですよ。

IMG_1568
「床下の小人たち」を再読しております。
そして、ますます、小人がいないわけがない、という気持ちが高まっている今日この頃です。

だって、

『だって、いろんなものがなくなるんですもの。たとえば安全ピンね。工場ではどんどん安全ピンを作っているでしょ。そして、みんな、毎日のように安全ピンを買っているわ。それなのに、どういうわけだか、さあいるというときには、一つだってないんですもん。いったい、どこに、みんなあるんでしょう?』

こういう経験あります。あります。

どこにあるんでしょう?小人が借りていったんでなければ、いったいどこに??

IMG_1573
小人が走っていてもおかしくなさげなうちの庭。


momonekomomomo at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)ニッキ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字