2010年07月15日

庭はたのし

IMG_1540
おっきなキノコを見つけました。高さ20センチくらい!
IMG_1535
葉っぱをものすごくガッツリ食べられてる。
食べていいんです。少しくらい食べても私はとやかく言いません。
まあまあ、どうぞ、と思う。
けど、この食べられようはちょっと・・・。

最初は、イモムシの仕業かなぁと思っていたのだけど、なんというか食べられっぷりが違うような気が。
それに姿がない。こんだけ食べてるのに、姿を見たことがない。
と、思ったら、
IMG_1537
犯人は、ブンブンでした。カナブンブン。

カナブンが葉っぱを食べるって、ちょっと意外でした。
なんとなく樹液とか、そっち方面を想像していた。
めっちゃ草食なんですねー。

でも、食べすぎよぉー。


momonekomomomo at 23:31│Comments(2)TrackBack(0)ニッキ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも猫   2010年07月28日 23:46
おひさしぶりですーーー!
ごめんなさい。
ブログ放置していて、コメント今日気がつきましたーーー。

ぼくなつ、始めたんですね!
なつかしい。
プレステ版のときも、いろいろお話しましたよね~。
王冠、集まりましたか?
私は、まだまだ。
ゆっくりやってまーす。
楽しい夏にしましょうね♪
2. Posted by (ひ)   2010年08月30日 14:45
王冠集め、むずかしいよお。
あちこち探してるんだけどなー。
でも楽しい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字