2010年05月16日

バーラが

IMG_1325
咲いた。バーラが咲いた。真っ赤なバーラぁが~。
IMG_1332
ピンクの八重咲き。
植物の生命力はすごいです。
ほとんど放ったらかしだった実家の庭。そこにちゃーんとちゃんとちゃんと咲いてくれるなんてねえ。
IMG_1344
これは何の花かな。
木を見上げたら、この白い花が鈴なりに咲いていました。
IMG_1345
こちらは姫ヒオウギ。かわいらしい。
雑草のようにあっちにもこっちにも咲いています。

今度、植木屋さんが来ます。以前から付き合いがあったそうで、そう無碍にも断れない。
でも、「草枯らし」を撒くって言ってた。えー、それはイヤなんだわ。
草取りはたいへんだけど、草枯らしはちょっと私の精神に反する。
丁重にお断りしよう。
草取りがんばるからさっ。



momonekomomomo at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)ニッキ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字