すやすや、すや、な猫ももちゃんカレイドスコープ

2009年12月12日

体にフィットするスツール

cb5539ec.jpg

無印商品の体にフィットするスツールです。
体にフィットするシリーズは気持ち良さそうで気になってはいたのですが、ソファは大きくてちょっと買う勇気が・・。
でも、このスツールなら大丈夫、大丈夫。

d18d3602.jpg

今さら言わなくてもご存知かと思いますが、この体にフィットするシリーズは、置き方で座り心地が固くなったりほにゃんと柔らかくなったりするんですね。
ほにゃんと柔らかい面が寄りかかったときの腰にフィットしてすごーく気持ちいいんです。(最近腰痛なので特に)

7a641deb.jpg

猫ももちゃんにスツールに乗ってもらおうと企みましたが無理だったので、置物猫に乗ってもらってほにゃんな感じを表現してみようかと思いました、が、・・・うまく表せませんでした・・・。

ほんとに気持ちいいですよー。


at 00:05│ ニッキ 
すやすや、すや、な猫ももちゃんカレイドスコープ