欲しい家具イブの森

2008年12月25日

クリスマスなのに

c2cc5ae7.jpg

メリー・クリスマス♪

クリスマスなのに、昨夜から歯が痛くなって、今日は歯医者でした。そう、以前、歯医者に行きます!なんてここで書いたくせに、実は、まだ行っていなかったのです。
歯がしみるのはしみていたのですが、なんとなくそれにも慣れて、歯医者を伸ばし伸ばしにしていました。それが、昨夜から急にひどく痛むようになってきたのです。
歯医者に電話したら、予約なしでも診てくれるというので、行ってきました。
レントゲン撮ったら、神経まであとちょっとというところまで穴が開いていたそう。なので、神経は取られちゃいました。さよなら、私の神経。
こんな時期なので、続きは来年です。

歯も悪かったのですが、耳も悪くて、(耳掃除のしすぎで何回も悪くしている私の耳・・)この間の日曜日にものすごく痛くなってしまって、恐れおののきながら次の日に耳鼻科に行きました。
ほんとうに、痛かった。(未だかつて味わったことのない痛さでした)
診てもらったところ、なんか怪しげなカビが発生しているとのこと。カビって・・・。
カビは検査に出して調べるそうです。耳の洗浄をしてもらったのですが、今回は痛くて涙が出てしまいました・・。
耳鼻科は明後日また行ってきます。
 
年の瀬で忙しいのに、痛いことが続いて大変です。

今日は、そんな痛いなか、森のクリスマスイベントでした!がんばりました!
それについては、また後日。


at 00:17│ ニッキ 
欲しい家具イブの森