2008年12月22日

欲しい家具

ce2654ae.jpg

アンヌさんの家に行ったら、先日まで普通のピンクのラブリーベッドが置いてあった所に、見慣れぬ家具が置いてありました。これは、高飛び&マット?
街もりには、DSもりにはなかった新たな家具シリーズがあるそうなのですが、これもそのシリーズのものでしょう。
学校シリーズでいいのかな?(攻略本とかまだ買っていないので、いろいろわからないことだらけです)
実は、住人の誰かにもらって、「学校の靴箱」というのが家にあります。すごくよい雰囲気で、お気に入り。(今度、写真載せます)

これ、欲しいわー。それなので、アンヌさんに手紙でいろいろ家具を送りつけている最中です。
早くこの高飛び&マットを役場のごみ置き場に捨てておくれー!

ところで、今日の「天空のロストワールド 大沢たかお&蒼井優の南米アマゾン・ギアナ高地1500キロ大冒険!!」観ました?
私は途中からしか観れませんでした。最初から観たかった。
蒼井優ちゃん、歯の矯正中なのですね。そんな笑顔もかわいかった。


at 22:17│ 街もり