PAPO社のフィギュアレイトン教授

2007年12月04日

栗せんべい

7cc4d704.jpg

栗せんべい。大好き!と言っても、滅多に食べないけど。普段は存在も忘れているけど、でも、何かの拍子で見かけると、心の中で、おっ!と叫んで思わず手が伸びるような。
そんなふうで、つい、買いました。
袋の裏に、「おいしいお召し上がり方」というのが載っていて、それがほんとうにおいしそうでした。
それは、「お召し上がりになる前に、ちょっとお煎茶、牛乳、コーヒー等にひたしていただきますと、一段と栗せんべいのまろやかさがお口の中いっぱいに広がり、又格別のおいしさを味わっていただけます」という食べ方。
おいしそう。特にコーヒー。おいしそう!


at 23:14│ ニッキ 
PAPO社のフィギュアレイトン教授