PowerShot A640家にミツバチがいていいことは

2007年06月08日

欲しいな~

3234f8a0.jpg

なんてかわいらしいの!!! MUSHROOM BABY POOL!!許されるなら私が入りたい・・・。

それはさておき、本当に欲しいのはコチラ。あの「大草原の小さな家」がDVD-BOXで発売されることになったんだって!!
あぁ、懐かしい。大好きだった、大好きだった♪
犬のジャックがさぁ、ムクムクでかわいかったな~。ジャックを触る時のローラの手の感じが好きだったっけ。
あと、これは原作本のほう?(ごっちゃになってる)
印象に残っているのは、雪の上に垂らして作る糖蜜キャンディー。あれ、やってみたかった。
いいね~。不朽の名作だね!


at 00:33│ ニッキ 
PowerShot A640家にミツバチがいていいことは