もしも庭があったなら走りました

2007年01月27日

だいず

「ハムスターと暮らそう」ですが、結局、全部で5匹飼っています。それはね、ゲーム中、ハムスターは具合が悪くなったりするの。そんな時は、サプリメントを飲ませて休ませるんだけど、休んでいるとスターがたまらない。
スターっていうのは、ハムスターがゴキゲンだと貯まっていくもので、そのスターを使ってお買い物をするのです。お金みたいなものね。
なので、休ませている間に活躍してもらうハムスターが必要だったのです。
それに赤ちゃんも産ませてみたいのね~。そうするとオス、メス両方ほしいでしょ。
そんなこんなで合計5匹。でも、ハムくらは、ほとんど眺めているだけなので、5匹でもそんなに大変じゃあないよ。
夜は、真ん中にパソコン、右に森、左にハムくら。いいのかなぁ・・・。いいの、いいの。

966e0c3a.jpg

ロボロフスキーの「だいず」ちゃん。一番小さい種類です。動きが早っ!階段登っているところ。

e593a329.jpg

階段下りるところ。

7447bc2e.jpg

落っこちてひっくり返っているところ、

3d2139f0.jpg

給水ボトルからお水を飲んでいるところー。


at 23:49│ ハムスターと暮らそう 
もしも庭があったなら走りました