ひまし油どうぶつたちへのレクイエム 新刊

2005年04月04日

お砂糖ちゃん

f4e5ab9d.jpg

1fb04cd2.jpg

c326bf34.jpg

スプーン印の本
改めて見ると、このデザインってかわいいのね。いや、というより、こういうふうにかわいらしくクローズアップされると、今まで普通に、ほんとうに何気なく見ていたものが、すごくステキに新鮮に見えてくるから、人間ってフシギーー。そして、その変化がとてーも興味深い!
探したら、ウチにもスプーン印のお砂糖、しっかりありました。多分、引き出物か何かでもらったやつ。いったいいつのだろう・・・。
忘れ去られて、戸棚の一番高い所にしまいっぱなしになっていたお砂糖ちゃん。こんなふうに写真を撮られる日が来ようとは、きっと想像もしていなかったでしょうね。
私だって、お砂糖の写真を撮るだなんて、昨日まで思ってもみなかったよ~。おもしろいね。

プレゼントのこのマグカップ、欲しいです。当たるといいな~。


at 21:15│ book 
ひまし油どうぶつたちへのレクイエム 新刊